故障報告フォーム 戻る
お買上げの商品に、不具合・故障が発生した場合は、ご購入からの時期により、下記の方法にてご連絡ください。

1.ご購入から1年以内の場合(メーカー保障期間中)

製品の保証書や、取扱説明書に記載のメーカー修理窓口へご連絡ください。
保証範囲内の場合は無償修理を受ける事が可能です。

保証書を紛失してしまった場合や、お手元にない場合は、有償修理となりますので、メーカー修理窓口へ連絡する場合は、必ずお手元に保証書をご用意ください。
*紛失してしまわれた場合、再発行はできません。

メーカー修理窓口にて販売店への連絡を要請された場合は、下部のフォームよりご連絡ください。
その際には、連絡をした修理窓口の担当者名と電話番号も必ずご記入ください。


2.ご購入から1年以上経過している場合
下部のフォームより、必要事項を記入の上送信ください。
今後の対応について、弊社Staffよりご連絡いたします。
基本的な対応につきましては、お客様サポート内の「ご購入後のFAQ」にて参照できます
(弊社からの要請がない限り、弊社へ商品を送付いただく必要はありません)


ご購入日 不明な場合は、大体で結構です。(2001年12月など)
メーカー
商品型番
保証書
症状
お客様名
電話番号
Mail
住所