いーぐる価格com店  > 業務用-AV機器カテゴリTOP業務用-AV機器  >業務用モニタージャンルTOP 業務用モニター(17)  > SONYSONY(14)  > モニターコントロールユニットBKM-17R

業務用-AV機器カテゴリTOP 業務用-AV機器
業務用モニタージャンルTOP 業務用モニター(17)
  EPSON EPSON(2)
  SHARP SHARP(1)
  SONYSONY(14)

価格で絞込み
\

SONY モニターコントロールユニット BKM-17R

[]
発売時期:2018年06月08日 メーカーサイトメーカーサイトへ  問い合わせ窓口メーカー問合せ窓口:SONYお買い物相談: 0570-00-3311 月〜金9:00〜20:00 土日祝9:00〜17:00
いーぐる価格com店 価格情報 更新時間更新時間:12月23(月)15:14
ジャンル:
業務用モニター★
製品型番: SONY
BKM-17R
.販売価格:
本体価格: \132,819
+消費税: \13,281
税込価格:\146,100
送料:690〜
見積/申込:
送料は東京隣接県の場合の最安値です。
お届け納期の目安  お届け納期の目安  注)
12/26木15:00迄のお申込受領分 *5
 ■出荷目安:〜12/27金
 ■納品目安:〜12/28土 *4
1234567
891011121314
15161718192021
22232425
本日
26
15:00
27
出荷
28
納品


弊社定休日(土/日/祝)や、営業時間外は、自動返信を除き、弊社からの受領メール等は送信されません。
翌営業日以降に商品状況を確認の上での対応となりますので、予めご了承くださいませ。

沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。ご注文後の 受領メールにて正式にご案内いたします。

弊社在庫切れ、メーカー在庫切れ及び生産完了、不測の災害等の影響でご注文がお受けできない場合がございます。ご了承ください。




SONY モニターコントロールユニット BKM-17R


モニターコントロールユニット SONY BKM-17R


  

商品の特長
リモートコントロール機能(Ethernetコントロール)
Ethernet(10BASE-T/100BASE-TX)により、最大32台のモニターを制御することができます。モニター1台につき本機3台がシングル接続できます。モニターIDナンバーやグループIDナンバーを指定して、特定のモニターまたは特定のグループのモニターだけを操作することができます。また、接続しているすべてのモニターのセットアップ状態を統一したり、同時に同じ動作を実行させることも可能です。

USBメモリーによる調整・セットアップ
別売のUSBメモリーを接続して、モニターの調整・セットアップ状態のデータを保存することができます。複数のモニターを操作している場合、USBメモリーを使って、モニター間でデータのやりとりが可能です。同じ調整・セットアップ状態を容易に再現でき、モニター間で調整・セットアップ状態をそろえることができます。

ラックマウント可能
付属のラックマウントブラケットとラックマウントブラケット取り付けネジを使って、EIA標準19インチラックに取り付けることができます。

アサイナブルファンクションキー
F1からF16ボタンにはモニターのControllerメニューで他の機能を割り当てることができます。





いーぐるのご利用方法
1.価格・商品情報を確認 [現在地点]
  \146,100が12月23日15:14分更新の最新価格となります。
2.お申込みフォームで配送先、お支払い方法選択
[ 次のSTEPです ]
SONY モニターコントロールユニット BKM-17R 送料や手数料を合わせた合計金額を計算致します。
3. 金額をご確認いただきお申込
控えとしてMailを配信します  「受領完了メール」を送信致します。
利用方法の詳細や、お支払い方法については、画面上部のタブよりご確認下さいませ。

配送方法について 配送方法について 製品の保証について
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、メーカー直送便等から、お客様のお住まいの地域、お買い上げの商品に適した業者にて配送致します。

お届け時間帯のご希望は申込み時に指定可能です。

■お届け時間帯
午前中 12-14 14-16 16-18 18-20
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時
(メーカー直送便の場合等ご希望に添えない場合ございます)
特段記載が無い場合は、メーカー保証書が商品に同梱されております。
保証期間は、各商品に添付の保証書に記載の期間(通常半年〜1年間)となります。

量販店と同様に、販売店印欄は販売店シールでの対応となりますので、保証書へ貼り付けて保管下さい。

保証期間内に不具合がございましたら、弊社、または保証書に記載の窓口へご連絡くださいませ。

(DVD/音楽CD、各種オプション/周辺機器類、再生品等、メーカー側で保証書を添付していない商品は除きます)

12月25日15:53更新
 件数

サイトに未掲載の商品でも、お電話(03-3708-1423)、フォームよりお問合せ下さい。 スタッフがお調べ致します。