■カスタマーズフォローの概要
■ 保証の適用範囲について カスタマーズフォローの適用範囲は、メーカーが保証書に記載している範囲となっております。 その為、消耗 / 落下破損等、メーカー保証範囲外のものに関しましては、有償修理となります。 また、本制度は、商品をご購入頂いたご本人様が対象となり、 ご購入後、第三者への譲渡を行った場合、本制度は適用外となります。 例: ・法人様のご購入で、当社より購入した商品を転売(販売)した場合 ・贈答品等として第三者へ譲渡を行った場合 ・弊社でお買い上げのお客様がオークション等で、販売を行った場合 ■ 保証証書について 弊社のカスタマーズフォロー制度は、メーカーの保証書記載事項の延長となり、 保証内容が機種により異なる為、メーカー保証書をそのまま保証証書とさせて頂いております。 その為、メーカー保障期間終了後も、保証書は1年間保存頂きます様お願い致します。 万が一、保証書を紛失された場合、カスタマーズフォローの適用外となり、有償修理となります。 カスタマーズフォローの適用時は、メーカーの保証書の写しを提示頂く場合がございます。 (郵送・FAX・スキャンデータ) ■ 商品の不具合発生時の対応について ご購入商品に不具合が発生した場合は、故障報告フォームより、お買い上げ年月日・症状などの必要事項を記入の上ご連絡ください。 追って弊社担当より、その後の対応に関してご連絡させて頂きます。 *原則として、弊社がメーカーへ依頼し、メーカーサービスの人間が、お客様宅へ伺いますが、 症状や、機種によっては、出張修理が出来ない場合があり、その際は、弊社へ商品を送付頂きます。 その場合の送料は、お客様負担となりますので、予めご了承下さい。 ■ メーカー保障期間中の不具合対応について メーカーの保障期間中の場合であっても、不具合発生時の対応は全て弊社が行いますので、 メーカー保障期間中であっても必ず、 故障報告フォームより、お買い上げ年月日・症状などの必要事項を記入の上ご連絡頂きますようお願い致します。 お客様が、直接メーカーの修理センターへ連絡の上、無償修理対応をされた場合は、 本制度は失効し、カスタマーズフォローの適用期間中であっても有償修理となりますのでご了承ください。 ■ 保証回数について 保証回数は、カスタマーズフォローの適用期間中1回となります。 適用期間中であった場合でも、2回目以降の修理は全て有償となります。 但し、カスタマーズフォローの適用による修理を行い、同一個所の不具合が発生した場合は、 修理完了後1ヶ月間は再修理を承っております。 その場合は、故障報告フォームより よりご連絡下さいませ。 |