お客様サポート〜FAQ/よくあるご質問 戻る


■お申込みのキャンセル
ご入金・決済前の場合で、お支払方法が銀行振込・郵便振替・現金書留・クレジットカード・店頭現金払いの場合は、弊社担当者までキャンセルの旨ご連絡下さい。お申込みデータの削除を行います。

ご入金・決済後の場合、商品の手配は開始されておりますので、お客様理由によるキャンセルは、原則として受け付けておりません。
但し、やむを得ない事情がある場合は、返金対応致しますが、返金時の手数料や、商品が出荷されていた場合の送料など、キャンセルにより発生した費用は差し引かせて頂きますのでご了承ください。

代金引換でお申込み頂いた場合は、担当者へご連絡ください。
代金引換においては、商品が出荷された後のキャンセルは原則として受け付けておりません。
但し、やむを得ない事情がある場合は、キャンセルを受け付けますが、代引の場合、出荷時点で送料・代引き手数料等が発生いたしますので、その部分に対しての請求を行わせていただきます。

*上記に無いお支払方法の場合、担当者へご連絡ください。

戻る