お客様サポート〜FAQ/よくあるご質問 戻る


■申込み後に納期に変動がある可能性はありますか?

弊社では、取り寄せ品のお申込みの場合は、お申込みを頂いた時点にて、メーカーに対して在庫の確認を行っており、メーカー在庫の確認が取れた時点にて、お申込み受領メールを送信させて頂いておりますので、お申込み後の納期遅延の可能性は、ある程度低くなっておりますが、稀に、メーカー様側の事情により納期が遅れる場合があり、納期に関しては100%の保証は行っておりません。


万が一、納期に遅延が生ずる事が分かった場合は、弊社からお客様に対して速やかにご連絡をさせて頂きますが、最悪のケースと致しまして、次回納品日程が未定となってしまった場合などは、お申込み自体をキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。



戻る