お客様サポート〜FAQ/よくあるご質問 戻る


■申込みの有効期限
お支払方法が、銀行振込・郵便振替・現金書留・クレジットカード・店頭現金払いの場合は、弊社よりお申込み受領メールが送信された日より5日間となっております。
有効期限を越えた場合、お申込み受領メールの効力は失効し、再度お見積より再開していただく必要がございます。
(上記のお支払方法以外の場合、納品が先となる為、有効期限は納品時点までとなります。)

また、メーカー取り寄せ商品の場合はご入金・決済を確認した時点での商品手配となりますので、
支払方法が、銀行振込・郵便振替・現金書留・クレジットカード・店頭現金払いの場合、有効期限中であっても、ご入金日が遅くなりますと納期に変動がある場合がございます。



戻る