お客様サポート〜FAQ/よくあるご質問 戻る


■故障発生時の対応について
ご購入後、商品が故障してしまった場合や、調子が悪いという場合は、
ご購入からの期間により下記の方法にてご連絡ください。

1.ご購入から1年以内の場合(メーカー保障期間中)

製品の保証書や、取扱説明書に記載のメーカー修理窓口へご連絡ください。
保証範囲内の場合は無償修理を受ける事が可能です。

保証書を紛失してしまった場合や、お手元にない場合は、有償修理となりますので、メーカー修理窓口へ連絡する場合は、必ずお手元に保証書をご用意ください。
*紛失してしまわれた場合、再発行はできません。


2.ご購入から1年以上経過している場合
お客様サポートの「故障報告フォーム」にて、必要事項を記入の上送信ください。

弊社より、最寄のメーカーサービスセンターへ手配し、お客様宅へ訪問させて頂きます。




戻る