お買上げの商品に、不具合・故障が発生した場合は、ご購入からの時期により、下記の方法にてご連絡ください。
1.ご購入から1年以内の場合(メーカー保障期間中)
製品の保証書や、取扱説明書に記載のメーカー修理窓口へご連絡ください。
保証範囲内の場合は無償修理を受ける事が可能です。
保証書を紛失してしまった場合や、お手元にない場合は、有償修理となりますので、メーカー修理窓口へ連絡する場合は、必ずお手元に保証書をご用意ください。
*紛失してしまわれた場合、再発行はできません。
メーカー修理窓口にて販売店への連絡を要請された場合は、下部のフォームよりご連絡ください。
その際には、連絡をした修理窓口の担当者名と電話番号も必ずご記入ください。
2.ご購入から1年以上経過している場合
下部のフォームより、必要事項を記入の上送信ください。
今後の対応について、弊社Staffよりご連絡いたします。
基本的な対応につきましては、お客様サポート内の「ご購入後のFAQ」にて参照できます
(弊社からの要請がない限り、弊社へ商品を送付いただく必要はありません)
|
|
|
|