いーぐるTOP - FAQ
 

全般的なFAQ
 蝨ィ蠎ォ繝サ邏肴悄繧堤「コ隱阪@縺溘>

メーカー又は店頭在庫を数日以内に確認している商品の場合、商品ページ内に在庫状況を記載しております。
(商品によっては商品ページ下段等に、納品目安迄表示)

もし、記載がない場合でも、商品の在庫状況に問題が無い場合は、下記の通り発送されます。

店頭在庫商品 = お申込み・ご入金日に「即日発送」
取り寄せ商品 = お申込み・ご入金日の「翌日〜3営業日以内に発送」
メーカー直送品= 振込系の決済方法の場合はご入金確認の翌営業日(それ以外は+1営業日)
(本州にお住まいの方は発送日の翌日、以外の地域の方は2日後の到着です)


弊社では、お申込みを頂いた時点にて在庫状況を最終確認を行っており、
お申込み受領メールを送信させて頂いた分に関しましては、
上記日程でのお届けとなります。

お申込みを頂いた時点で、在庫状況・納期に変動があり、欠品となっている場合につきましては、
お申込みは受領せず、その旨をメールにてお伝え致します。


もし、納品日に希望がある場合は、お申込みの際に、入力欄がございますので、
入力の上、お申込み頂ければ、間に合う場合は受領、間に合わない場合はキャンセルとして、Mailにてご連絡させて頂いております。


また、個別商品のお申込み前の在庫のお問合せは、
弊社からの回答からお申込を頂く迄に時間が経過する場合や、
お申込み後、代金決済迄に時間が経過し回答時点の納期情報に差異が出るケースがござますので、
弊社では行っておりません。

その為、指定日でのお届けをご希望の際は、お申込時に日付指定を行って頂きますようお願い致します。






FAQTOPへ戻る

サイトに未掲載の商品でも、お電話(03-3708-1423)、フォームよりお問合せ下さい。 スタッフがお調べ致します。