商品の探し方は3種類ございます。
1.商品名・型番で探す
商品が決定している場合は、TOPページの画面上部の検索窓より商品を探す事ができます。
2.特集・オススメ品から探す
TOPページ等で、お買い得商品を探す事ができます
3.商品カテゴリーから探す
商品が絞られている場合は、商品カテゴリからが便利です。
商品を検索すると、類似商品等の一覧が表示されますので、ご希望の商品をクリックして詳細情報をご確認ください。
検索結果が多い場合は、複数のキーワードで絞込みが出来ます。
掲載価格には、送料、代引手数料、設置などの付帯業務料金は含まれておりません。
弊社では、お申込みの前に、合計金額の事前提示を行っておりますので、
商品ページ内の、「申込みはこちら」のボタンをクリック頂きます。
事前に支払総額が分かりますので、ショッピングカート方式の様に、お申込みの確定直前まで、支払金額が不明という事はございません。
*ご購入希望の商品が複数ある場合は、お申込ページ表示後に、2つ目の商品画面へ移動し、再度お申込ボタンを押す事で商品が追加されます。
4項目の必要事項を送信頂くと、お支払い合計金額が計算されます。
同時に控えとしてメールでもお知らせします。
(自動配信ですので、10秒程度で到着します。)
メール内に専用のお申込みURLがございますので、お申込みページへ進んで頂きます。
弊社からの一部/全てのメールが届かない場合はこちらをご覧下さいませ。
お申込み画面では先程計算された金額が掲載されておりますので、必要事項を記入頂き、お申込みを確定頂きます。
お申込み時には、「お届け希望日」「お届け希望時間」「領収書」(ご希望の宛名、但しの入力)が可能です。
お申込みを送信頂きますと、システムより今回入力頂いたお申込み内容の確認メールが配信されますので、配送先など、内容に不備がないかご確認下さい。
お客さまからのお申込みを確認後、在庫状況等を確認の上、「お申込み受領メール」が送信されます。
銀行振込や店頭現金払いの場合等、今後、お客様の手続きが必要な場合に関しましては、お申込み受領メール内に詳細を記載しております。
※在庫が無い場合はご注文がキャンセル扱いとなる場合がございます。予めご了承ください。
以後、当社からのご連絡は、ご入金確認メール、ご入金確認メール(お振込みのお客様)、商品店頭到着メール(店頭引渡しのお客様)、商品出荷メール(宅配便でのお申し込みのお客様)など、
決済方法、お届け方法等により、状況に応じて逐次メールでのご連絡となります。
この為、当社からのお申込内容確認、お申込み受領メール等が届かないという場合につきましては、
弊社からの一部/全てのメールが届かない場合 をご覧の上、
お客様側でのメール受信環境、メールアドレス等をご確認頂き、
確認が出来ないという場合は、逐次、当社お問い合せフォームよりご連絡をお願い致します。
その他のご利用にあたっての詳細は会社概要内「特定商取引に基づく表記」欄や、お客様サポート内、「FAQ-よくあるご質問」にてご確認下さいませ。