いーぐるTOP - FAQ
 

全般的なFAQ
 蠑顔、セ繧医j騾∽ソ。縺輔l繧九Γ繝シ繝ォ縺ォ縺、縺縺ヲ

弊社では、お客様の注文の流れ順に下記のようなメールを配信しております。
■お見積メール(自動配信)
 ・送料や代引き手数料などを計算し、お支払い合計金額とお申込みのお客様専用URLを記載しております。

■お申込み内容確認メール
 ・お申込みフォームよりお客様が送信された内容の控えとなります

■お申込み受領メール
 ・お申込み内容に記入漏れなどが不備がない場合に送信されます。
 ・記入不備や、ご希望納期に間に合わないなど、お申込みを受領できない場合は、その旨のメールが送信されます。
 ・お振込みの場合は、お振込み先が記載されております。

■お振込みについてのメール(お振込みのお客様のみ)
 ・別項目にて記載の通り、近年、フリーメールやプロバイダ側にて、件名などの条件により、迷惑メールフォルダに振分けられているケースがございますので、お振込みについてのご確認のメールをさせて頂く場合がございます。

■出荷報告メール
 ・商品出荷日に送状番号を含んだメールを配信致します
 ・メーカー直送品の場合は配信がされません。






FAQTOPへ戻る

サイトに未掲載の商品でも、お電話(03-3708-1423)、フォームよりお問合せ下さい。 スタッフがお調べ致します。