いーぐるTOP - FAQ
 

配送・商品引渡しについて
 蝠蜩√′蛻ー逹縺励◆譎らせ縺ァ遐エ謳阪@縺ヲ縺縺溘i

商品が到着した時点で破損していた場合、輸送中の破損が考えられますので、
送り状Noに記載の伝票番号を運送会社にご連絡頂き、状況をお伝え下さい。

運送会社側で、輸送事故と判断されますと、
運送会社より弊社へ代替品手配依頼の連絡が入り、代替品の手配を開始致します。


*弊社へ先にご連絡を頂いた場合、
弊社が受取人でないほか、現物の確認ができないという理由で、
運送会社は輸送事故処理を行いませんので、
弊社より運送会社へ事情説明ののち、運送会社よりお客様宅へ連絡後の訪問・状況確認となる為、
その間の時間がロスとなってしまいます。

その為、輸送中の破損の場合は、まず、お客様より運送会社への連絡をお願い致します。





FAQTOPへ戻る

サイトに未掲載の商品でも、お電話(03-3708-1423)、フォームよりお問合せ下さい。 スタッフがお調べ致します。