いーぐるTOP - FAQ
 

配送・商品引渡しについて
 蝠蜩√′譎る俣縺ォ縺ェ縺」縺ヲ繧ょア翫°縺ェ縺

時間指定をされた場合で、出荷報告Mail等にて弊社より納期のご連絡もされているのにも関わらず、
予定時刻を過ぎても商品の配達がされない場合、交通事情などにより配送が遅れている場合がございますが、
念の為、次の事をお確かめ下さい。

■POSTに不在通知が入っていないか。(呼び鈴を押しても応答が無かった場合、不在通知が入ります)
■申込み時の配送先住所に間違いはないか
■弊社からの納期回答Mailの配送予定日に間違いはないか
■家族が受け取っていないか

上記事項を確認した上で、配送予定時刻を1時間以上経過しても届かない場合は、
出荷報告Mailに記載の伝票番号を最寄の運送会社様へお伝え頂くか、
弊社までご連絡ください。






FAQTOPへ戻る

サイトに未掲載の商品でも、お電話(03-3708-1423)、フォームよりお問合せ下さい。 スタッフがお調べ致します。