いーぐるTOP - FAQ
 

ご購入後のFAQ
 菫ョ逅縺ッ繝。繝シ繧ォ繝シ縺ォ逶エ謗・蜃コ縺励※繧ょ撫鬘後≠繧翫∪縺帙s縺具シ

問題ございません。

メーカー修理窓口は、説明書や、保証書に記載しておりますので、
直接ご連絡を頂いても、通常の修理が受けられます。

また、当然ではありますが、メーカー修理窓口の人間は、
ネットでの購入であるという前提でお話をしません。

その為、販売店に連絡/持参する事を薦める場合がございますが、
弊社(東京)迄の距離がお近くの場合を除き、
メーカーの方にネット通販で購入した商品である旨を、はじめにお伝え頂いたほうがスムーズです。




FAQTOPへ戻る

サイトに未掲載の商品でも、お電話(03-3708-1423)、フォームよりお問合せ下さい。 スタッフがお調べ致します。