お客様サポート〜FAQ/よくあるご質問 戻る


■掲載価格に変更があった場合
お申込み前の場合
お手数ですが、再度最新の掲載価格にてお見積依頼を頂ければ結構です。

お申込み後の場合
弊社の販売価格はリアルタイムに価格.comへ掲載しております。
その為、掲載価格は、掲載日時点でのものとなり、お申込み後で、価格.comの掲載価格に変動があった場合でも、価格の変更等の対応は原則として対応致しかねます。
但し、ご入金・決済前の場合は、一度お申込みをキャンセル頂き、再度お見積からやり直して頂ければ、上記の限りではありません。その場合、商品手配・確保も再お申込み時点からとなりますので、納期に遅延が生じる場合がございます。

ご入金・決済後の場合
ご入金・決済後は、商品の手配はお申込み時点の価格にて開始されておりますので、掲載価格が下落した場合でも、差額に対しての返金などの対応は致しかねます。
但し、商品お申込み全体のキャンセルの場合は、返金対応を取らせていただきますので、こちらにて詳細をご確認ください。


戻る