ご購入商品の返品・交換は、
・初期不良
・輸送中の破損
・ご注文以外の商品が届いた場合
の上記3点に当てはまる場合は、弊社担当者へご連絡を頂ければ対応致します。
(商品到着後14日以内)
また、発送には細心の注意を払っておりますが、「色が異なる」「類似型番」等の、「ご注文以外の商品が届いた場合」は、未使用の状態にてご連絡くださいますようお願い致します。
使用された場合は、返品・交換ができない場合があるほか、返品・交換をお受けする際に、メーカーより請求される新品再生料金をご負担いただく場合がございます。
上記以外のお客様の理由による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承くださいませ。
例:
・やっぱり他の商品の方がよいと思った
・予想していた性能ではなかった
・購入する商品を間違えた
・壊れてしまったので他の機種に交換したい
等
*通信販売には、クーリングオフ制度はありません。返品・交換の条件をしっかりと確認しましょう。
※クーリングオフ制度とは、契約の申し込みや締結をした後、一定期間であれば消費者が無条件で申し込みの撤回や契約の解除を行うことができる制度です。訪問販売や電話勧誘販売などに適用されますが、通信販売には適用されません。 |