お客様サポート 

FAQ/よくあるご質問 過去3年間にお客様から頂いた、良くあるご質問や、e〜ぐるのご利用にあたってのFAQを、カテゴリ別にまとめてあります。
ご購入前に、ご一読ください。

メールサービス 弊社が発行するメールサービスのお申込み・解除を行います。
カスタマーズフォロー 弊社でのお買い上げ商品に付与される、カスタマーズフォローに関してのご案内です。

故障報告フォーム 弊社にてお買い上げの商品が故障した場合や、初期不良が発生した場合はこちらからお問合せください。

お問合せフォーム FAQ/良くあるご質問で解決しなかったはこちらからお問合せください。


























【 FAQ/よくあるご質問 】


【全般的】 なFAQ / よくあるご質問

利用方法が分らない
在庫・納期を確認したい
一番手数料の安い支払方法は?
表示価格について
商品は新品ですか?
領収書の発行について
購入商品の設置・取り付けをお願いしたい
家電リサイクルに関して(TV・ビデオデッキ・冷蔵庫・洗濯機の廃棄)
下取りについて
営業時間を知りたい
EPSON製大型カラーレーザープリンタご購入の際の留意点
保証について(メーカー保障期間内)
保証について(メーカー保障期間を過ぎた場合)





【お見積り】 に関してのFAQ / よくあるご質問

電話での見積り依頼をしたい
見積りの有効期限は?
複数の支払方法での見積りが欲しい
FAXでの見積り依頼をしたい
見積りが届かない
見積りが届くまでの時間は?
直接店頭で商品を購入したい
製品の仕様に関して知りたい
本体色の指定はどうすればいいの?
プレゼントなどで、見積り者と申込み者の住所が違う場合は?
Kakaku.comに掲載されていない商品の取り扱いについて
ビデオカメラの標準Kitは価格に含まれるのか?
海外からの見積り・申込みについて
海外国籍の方に対しての免税措置に関して
離島へ発送する際の送料に関して
代金引換ができない商品に関して




【お申込み】 に関してのFAQ / よくあるご質問

申込み方法が分らない
電話で申込みをしたい
FAXで申込みをしたい
申込み受領メールが届くまでの時間は?
申込みの有効期限は?
本体色の指定はどうすればいいの?

プレゼントなどで、見積り者と申込み者の住所が違う場合は?
書面での見積書・請求書がほしい
領収書を発行してほしい
配送時間に関して
お申込み後に価格の変動があった場合
お申込み後に納期の変動がある可能性はありますか?
申込みをキャンセルしたい




【ご入金・決済】 に関してのFAQ / よくあるご質問

利用可能な支払方法について知りたい
銀行振込・郵便振替の際の口座番号を教えて欲しい
銀行振込・郵便振替の振込み手数料に関して
銀行・郵便局からの入金後、連絡は必要ですか?
入金予定日に入金が出来なかった場合



【配送・商品引渡し】 に関してのFAQ / よくあるご質問

運送会社はどこを利用していますか?また、指定はできますか?
配送日・配送時間の指定が出来るのか知りたい
配送予定時間に急な予定が入ってしまった時は?
商品が時間になっても届かない
最寄の運送会社の営業所で受け取りたい(営業所止め配送)
店頭で商品受け取りを希望の場合




【ご購入後】 のFAQ / よくあるご質問

商品が到着した時点で破損していた場合の対応
保証について(メーカー保障期間内)
保証について(メーカー保障期間を過ぎた場合)

初期不良発生時の対応について
故障が発生した場合の対応について
返品・交換について
ご購入商品のオプション品・消耗品の購入について




【業者様・学校・官庁】 様向けのFAQ / よくあるご質問

掛売りについて
領収書を発行してほしい
大量購入をされる場合